2010年5月28日金曜日

「Apple iPad」ついに日本発売!!

本日28日(金)ついに「iPad」が発売になりました。昨日のワイドショーや今朝もApple Storeから生中継をやっていたり、盛り上がっていますね〜、相変わらず日本のメディアは・・・。
毎日のほとんどを「Mac」の前で過ごしている私としては、iPhoneですらそれほど「実用性」としての興味はなかったんですが(つまり、PCで十分という意味)実は、ゴールデンウィークのHawaiiでこの「iPad」触りまくってきました。Apple Storeワイキキ店(ロイヤルハワイアンSC 1F)には20台程の展示があって、いつでも並ぶ事もなく使える状況でした。買い物途中など妻と待ち合わせする際は「じゃあ、30分後、アップルストアで」って具合に、何度通った事か・・・。※ちなみにApple Store アラモアナSC店は相当な人集りで、なかなか触れる状況ではなかったです。

触りまくった私の素直な感想は「これ、欲しい!!

Hawaiiでも「在庫無し」「予約待ち」の状態だったんで買って帰ることは断念しましたが、もしも「在庫有り」だったら、Wi-Fi版を買っちゃってたかも・・・。


0 コメント:

コメントを投稿