2010年6月14日月曜日

最近のMYブーム「ゴールデン・キウイ」

皆さん、ご存知ですよね?「ゴールデン・キウイ」。
数年前からTVCM(坂口憲二と海老原友里、最近は藤原紀香)では知っていたのですが、そもそも「キウイ」に魅力を感じていなかったのでスルーしていました。しかし、つい最近(先週ぐらい)、妻がたまたま買ってきた「ゴールデン・キウイ」を食べてみたら、これが、衝撃の美味しさ!

「なんで今まで、誰も教えてくれなかったんや〜」

普通のキウイのあの「酸っぱさ」が苦手だったんですが、この「ゴールデン・キウイ」は「酸味ひかえめ、甘さ強調」って感じです。食感も若干ちがいがあります。普通の「キウイ」より「繊維質を感じなく、柔らかい」、熟れ過ぎてないパパイヤって感じの歯ごたえと言いましょうか・・・なんせ「トロピカ〜ル」な甘さと食感です。
今は毎朝1つのペースで大量消費中。

「普通のキウイの色違いやろ?」って思ってる方、まだ食べたことない方は、是非一度 お試しを。


0 コメント:

コメントを投稿